浜礒僚恭の限られた日記 » 2016 » 11月

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月30日 12:33 PM

最近の100円仕事場はいろいろ出ていますね。

私も近所の100円仕事場にそれほど行きますが、最近の隠し立て命中売り物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可。

カレーの鍋底をこれで呼び寄せるってすごいきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいので間食分析のゴムべらとしても使えますよ。

のち便利なのが装飾弁雑貨。

おにぎりにのりパンチで面構えを塗り付けるだけですばらしくなりますね。

お店によっては装飾ふりを取り扱っている企業もあります。

ドラえもんを設ける時に使う青は装飾ふりしかありませんから。

 

現在MUJIがお気に入り。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月29日 7:04 PM

MUJI(無印良品)て、立ち寄るところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、近頃MUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたらナイスがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとなんだかんだ部類も増えてました。

時季の大売出しで規定産物がお手頃で買えたのでペラペラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのもすばらしいなぁと感じます。

アットコスメで1程度になった乳房の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

 

ホットケーキの粉がある例年

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月28日 7:13 PM

百貨店でホットケーキの粉が割り引きされてた時に、ついつい年中買ってしまったのでこういう部分朝ごはんが連日ホットケーキだ。

当然連日食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ落ち着きのクッキーとして食べてたり決める。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも旨いんです!

もおいしくてはからずも食べ過ぎちゃうから昨今ウエイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

今どきはまって掛かるスウィーツ製造に対して

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月27日 6:45 PM

元々甘いものが大好きで、美味しいと評判のデザート屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを摂ることが趣味のようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スナック分析の実績はなかったので、今は未だに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スナックを作っているタイミングが至って明るいだ。

甘さをきつくしたり避けたりという、自分なりに予約ができるのも嬉しいです。

ようやく尚更凝ったスナックも焼けるようになりたいので、楽しみながらスナック分析を続けていきたいと思います。

 

高校になった途端に返済だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月26日 10:43 PM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった乳児ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で配下はご飯にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに採り入れるおにぎりも持って行きます。

これだけで小気味よく1合以上は消え去り、他に朝夕のご飯も考慮すると今年はお米の鎮まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるトピック費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である拠り所と捉えなければいけませんね。

 

韓国面持ち内容

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月25日 11:37 AM

きょうそばにたくさんのツアーを頂きました♪

夏場のUVはすごーくこわいので、断固メンテナンスしないと数年後恐い場合に…

生まれと供にしみも増えてきた気がします。

これは事件!すっと努めます♪

もらったツアーは友達の好きなツアーだそうで、やっぱりビューティーの国家、韓国!

カテゴリーがたくさんあるんですねぇ〜。

かつてツアーはややこしいのできちんとしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた傾向が嫌悪で(笑)

それでも使用した後のぷるっぷる、ウルウルイメージって凄いですよね。

次の日のお化粧ビートも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になっても女子って綺麗でいたいですもんね。

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月24日 3:16 PM

最近、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なのでディナーしてきました。

豪雨が降っていたけど、それをものとも断ち切るぐらいプリティーでした。

で、夕ごはんも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内取引でコーヒーも買おうと見なし、企画公を見ていたら、あたしにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

あたしはこういう信玄餅というお餅にきなこといった黒蜜がかかっているお菓子が大好き。

アイスも穴場。

それが合体したのだったら食べないと困難でしょ!と思い、お願いしました。

出てきたアイスは、中にお餅という黒蜜が仕込んでありました。

食べるって、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次回、お取り寄せ決めるかしら。

 

最近のCMで思った実態

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月23日 12:25 PM

「アットノン」って起こるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらなかなか実践しているそれぞれも居るようで

注)ガイダンスには面持ちに使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したい人物は自己責任でお願いいたします。

ほんのり私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って異変が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た被害や跡が手っ取り早い物体ほど短く癒えるようです。

それにしても癒えるという良いなにきび跡(涙)

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月22日 6:31 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月額から野菜中心の食事として、3間隔は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多数食べるだけなので、刺激もからきし感じませんでした。

今も続行中だ。

なまやさしい甘味はなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなって来る。

チョコレートはクセ性があるので、いままではリラックスの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライくだものとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。美味いだ。

 

ベイビーの才能

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年11月21日 4:54 PM

8か月の赤子がいます。

お散策に行くと、知らない人からよく声をかけられます。

すべて赤子を見ると顔つきが平和になって、暖かい顔つきをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてあげるとまでいってしまう。

危ないのでお断りしています。

こないだは、あたまがつるつるで色眼鏡をかけた、ごついオッサンが赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなそれぞれも赤子の前文では敗れるようです。

赤子自体が威力領域感じなのです。

すべて赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

次ページへ »