浜礒僚恭の限られた日記 » 2016 » 12月

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月29日 10:34 AM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているアイテムでした。

どういう願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンスツキをアップするアイテムやお金ツキをアップするアイテムなど目的別にあって、一層お金ツキをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して只今試してあるところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

影響ばっちりです。

 

奥様チームメイトたちと昼食

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月27日 8:08 PM

我々は、マミーチームメイト6顧客と群衆を出し、月収一括昼めしをめぐっている。

乳幼児のお膳立てなどで侵入できないこともありますが、だいたいは6顧客そろい、2時刻上記おしゃべりしています。

昼めしのお店を決めるのは当番制だ。

値段は1000円から高くても2000円までとしているので、そこそこ限られる部位もあります。

6顧客いるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、まったく考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、本当に楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうマミーチームメイトの輪を大切にしたいだ。

 

スキンケアに関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月25日 4:58 PM

私のスキンケアは、美顔器をつぎ込み行います。

30代末なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

日々育児に追われてどうもお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな年月を送れるようにしています。

また日々、お肌を磨き魂まで磨いていきたいだ。

シャレオツも好きなので、妻になってもシャレオツで綺麗に生まれ変われるように毎年がんばってます。

また、日々素敵な絵空事をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に驚きをたくさん持てるようにしたいし、毎年明るく努力しています。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月24日 10:01 PM

私もファミリーもハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を添えるというのもあるらしきということを馴染みから聞いて、さくっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、元来飯が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に加えるって旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う物証なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

ラグジュアリー客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月21日 3:50 PM

鮮やか客船の事実では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるって、デイリーいただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動のひとときが書いてあります。

自分で行きたいタイプ、狙うことを絞り、ひとときとりまとめ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ傍らのダグアウトで寝転がってポーズ。

皮膚をなでる潮風が、暖かく気持ちの相応しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲の容姿が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、損からハワイへ伺う道程だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

 

近頃はまってあるところ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月19日 9:32 AM

ウィークデイの昼、2年の坊やって過ごしているんですが、遊びも活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ例年だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2間状況ですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに尽力、地元のインフォメーションや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と魅力が増えました。

それでも何となく地元のラジオが一番楽しくて、1ヒトで笑うこともしばしばです。

テレビだとこぶしも体躯も止まってしまいますが、ラジオだとほかのタスクもでき、本当におすすめです。

 

ジョギング婦人になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月17日 3:50 PM

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

ヒントは、友人のひとこと。

「それ、現在まだまだ太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知人からの教えって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた間近に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか可笑しい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せ車体型☆

といった、信念は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

お取り寄せが嬉しいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月16日 4:13 PM

お取り寄せが好きで、毎日楽天マーケットをチェックしてある。

“後押し”とか、“天下一品”といった文字を入れて、ポピュラー物品をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスイーツや食物を使いたいという力が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるって必ず喜ばしい〜!

剰余何度ももらえませんが、毎月くらいはそういったメリットがあってもいいですよね。

因みに、次のポリシーはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる印象、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

占いのサイドジョブを通じてある

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月13日 10:13 PM

私の肉親が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2間隔かけて助けにいっていました。

そのときは飾り転売とカード占いをネットでやっていました。

それでも肉親の助けに追われて自分の間隔がとれずに困っていました。

8月に肉親が退院してから、こちらはお仕事webに記帳を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは肉親が退院して3週ほどで始めました。

興味深いように品定めのエントリーがくるようになりました。

こちらが占って、リラックスの評価をもらえると甚だしく内心があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月12日 8:19 PM

今日はお休みだったので母って食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事計画で4500円!!(+o+)

必須自分の給料では食べれません。

稼ぎの割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はさっそくかさもあって柔らかくて美味しくて幸満杯でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて幸をザクザク充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のわたしは何かが違う。

向上心がみなぎっております。

お肉のテクノロジーはもの凄くな!って実感しました。

次ページへ »