浜礒僚恭の限られた日記

 

ホッチキスを変えてみた

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年2月9日 4:59 PM

いつも使う文房具をちょっと素晴らしい物に差し替えるだけでずいぶんポリシーが変わるものですね。

近頃、ホッチキスをドイツのウハウハ腕前を通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの高を凍るのが段階だそう。

たいして大量に甘んじるような課題はしないので現にどうなのかは分かりませんが、日頃取り扱う時にも軽々しい力でどんどん凍るのでこれがなかなか穏やか。

まさか著しいのが泣き所ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円一緒も手に入っちゃう存在こそ、こうやって些か拘ると毎日の生活が楽しくなるのかもしれませんね。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年2月3日 5:46 PM

個々からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマフォにアプリケーションを取り込むだけで可。

あとは、撮影を撮って批判をするとさっさと申請できちゃいます。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3ターム後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってやけに嬉しい!

そうして、他の人の出品をチェックしていると

随分お手ごろ総額ですばらしいものが送信されています。

値段交渉も当人たちでできるとについて、乳幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

いつの間にか、売上を超える購入(汗)

夢中になるといった長期間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

何でも直ちに飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月25日 10:55 PM

俺はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新ジャンルのHOMEベーカリーを思い切って買って、しばらくは食パン、フランスパン、米粉パン、玄米パンなど色んなパン内容に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の一角に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで活用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の俺が、ブライダルライフスタイルをようやく保っているのはドッキリなのかもしれません。

 

台湾コスメティックス

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月19日 5:19 PM

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも単におすすめのものを紹介します。

では「我的奇麗思い出」というフェイスプログラムだ。

日本語にすると私の綺麗思い出だ♪

においもとてつもなく良くて肌もうるおいます。

多種もたくさんあるので、選ぶのも楽しいんです。

多種を通じて効果なども異なるので自分にあったプログラムを選んでみて下さいね!

値段も誠にリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我的奇麗思い出の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は願わくは買ってください!

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月18日 1:54 PM

生涯初の船の周遊、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう課程は、羽田からアメリカの損害へ飛び、1泊。

損害からハワイへ、18日間の船の周遊でした。

帰りは、メキシコ経由で損害へ帰国。そうして羽田へ戻る順路だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、やりがいの様々。

たとえば、ミュージカル、舞踏トレーニング、競売、クラブにスパなど、数字を上げれば最大限だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、とにかく行きたいだ。

 

卵かけめし

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月14日 10:12 AM

いま、我家では卵かけ食事が大流行しています。

遅ればせイメージが半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

我家では、熱々のご飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは決して国中だけで、ほかの国の人間はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから食べるそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる事業に少しだけ幸福を感じている近頃だ。

 

美にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月12日 4:14 PM

美肌のために、ネットリディナーが効果的だとぐっすり言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、こちらはなんだかあのネットリした舌触りが下手だ。味わい以前に、口の中間や箸の以後で糸を引いて掛かる気分がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌にいいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3色彩ネットリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りってひきわり納豆をトッピング。

風味取り付けに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べてある間は常に素肌がスベスベになって行く自身を思い描きながら、修行としていきなりかっこみました。

それにしても、最初にネットリディナーを食べた顧客は、勇気があるな思いました。

 

ハッピー異臭の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月9日 9:29 AM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何部門も購するのは料金も掛かるし大変。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の宝物はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズのフレグランスで癒されるんです。

一つゲルも3部門あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

僕アトピーで払える産物も制限されてしまうが、こちらの企業のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりフレグランスが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと全く心地が安らぐんです。

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2017年1月5日 8:17 PM

彼氏にすすめられて、テニス学校に通い始めました。

大人になってからはついにとなる習い事だ。

超アマチュアなので訓練は45当たりという早く、無料の託児もあるので2年齢の息子を連れて行っても安心です。

彼氏は先輩なので、中勝者の講習に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのはどうしても良かったです。

随時母さんにレクリェーションに来てもらったら間隔をもらって彼氏と2人でテニスを楽しんでいます。

わたくしがまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でも訓練に通う前とこれからは全く違う。

彼氏も相手が出来て喜ばしい雰囲気で、ボールを買い足して師範盛り上がりで助言しながら教えて貰える。

息子がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41881
  • 2016年12月29日 10:34 AM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているアイテムでした。

どういう願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンスツキをアップするアイテムやお金ツキをアップするアイテムなど目的別にあって、一層お金ツキをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して只今試してあるところですが、今どきサイドジョブもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

影響ばっちりです。

« 前ページへ次ページへ »